学校再開!

今日から学校再開!!
約3ヶ月間、先の見えない状況で、不要不急の外出を控え、いつまで続くのだろうと思いながらも、家族でこんなにも時間を共有する事は今後ないだろうなぁと不安の中にも幸せを感じ、終わってみれば尊い時間だったとしみじみと思います。

今回のコロナ禍にて働き方やプライベートの過ごし方、目の前にある幸せなど学びの多い3ヶ月でした。
大変な状況に変わりはなく、まだまだ油断は出来ませんが、一日でも早く生活が戻る事を願います!!

色々な形で様々な方達がコロナに負けないような取組みを立ち上げて頑張っていますので、僕も微力ながら出来る限りの支援を続けていきたいと思います。

写真は休校期間中に人との接触を避けて出掛けたサイクリング、散歩やサッカーのひと時です!!
自粛期間でしたので近所を散歩したり、誰もいない海や公園で子供達のストレス発散をしてました。
これもダメだったかなぁ^ ^;