年末年始休暇のお知らせ

年末年始、12月30日(土)から1月4日(木)までお休みさせていただきます。本年も多くの方々より、たくさんのご相談ご依頼をいただき非常に実りのある一年を過ごすことができました。誠にありがとうございます。来年も一人でも多くの方々のお役にたてるよう取り組んで参ります。これからもクローバー工房株式会社「住まいのコンシェルジュ」をよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお過ごしください。

住宅ローン環境を考える

住宅ローン環境を考える

先日、一般社団法人日本住宅ローン診断士協会の理事会を行いました。消費者の方々の有益な住宅ローン選択について、環境をどのように整えていったら良いかを議論してまいりました。住宅ローンを組まれる方々が、より良い住宅ローンを選択できる環境を提供していきたいと思います。住宅ローンをこれからお考えの方、現状の住宅ローンについて借換えをお考えの方、お気軽にご相談ください。

ホームページ開設の挨拶

ホームページ開設の挨拶

この度、お客様やお取引いただいている方々、知人友人皆様のご支援のおかげで自社サイトをオープンすることが出来ました。誠にありがとうございます。住宅(新築、リノベーション、リフォーム)商業施設、様々な建築を行う方々をサポートするこれまでにない役割「住まいのコンシェルジュ」として一人でも多くの方々の豊かな暮らしを実現していきたいと思います。建築に関すること、住まいに関することにて少しでもお役に立てる情報...